SSブログ

お楽しみは終了 [海外旅行]

ということで
先週は夏季休暇をとらせていただき、
久々にハワイのヒルトンを
確認するために宿泊してきました。
さすがに管理費等払っているので
この目で見ませんといけませんよね(笑)

ハワイは時差もあり、毎年という訳にも
いかないので(どうせ何もしないし)
3年ぶりでしょうか・・・・

今回も結局一人で8人まで宿泊可能な、
ヒルトンハワイアンビレッジにある
ラグーンタワーの3ベットルームペントハウスに
いつも通り宿泊したのですが、
前回とは異なり、海側のさらに外側なので
最高のロケーション・・・無駄に(笑)
前回は工事中のグランドワイキキアン側だったのだ。

各種工事もおわり、グランドワイキキアン自体や
そことの接続ロビー等、他に同時に工事を進めていた
ラグーンやプールなどのの各種施設も完成・美品状態
で確認できたのは大変よかった。

PHは(ペントハウス)は
ラグーンタワーの最上階なのと
2階分吹き抜けのリビングなので
天井が高く開放感があり、
ひきこもってゆっくりできました。
息抜きになったと思います。
経費的にも、日本でいるより安いし
ネットも大丈夫となると
全く通常生活に支障ありません。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0