SSブログ

不沈空母ははるか昔 [雑感]

日本のことを昔不沈空母と話した方も
いましたが・・・・ほとんど沈みかかっているね
小沢・鳩山・菅・仙石・岡田・前原そして
極め付きは蓮舫でしょうか
なんでこんな人たちに票をいれたの(苦笑)
何度もいいますが自民のときに小泉・・・
今回民主党にいれたひと、責任とってほしいなあ

とくにマスコミ関係者、全員北朝鮮に亡命してほしいね
日本にはびた一文いる必要のない人間ばかり
もういうのもあきたが学生運動していた世代は
全員消えてほしいね。
その数百万人の人生は無駄無駄
なかったほうがマシ!
本当60年も生きてなにやってきたのかね
へどがでる。見るだけで嫌気がする!

小沢は嫌いだが、嫌いなのと検察審査会の
件は別だ。特高警察以下の下品さだ
まあ媚中な小沢は論外だが、井戸端会議で
刑事罰をかそうとする検察・司法制度は
司法権の尊厳をみずからおとしめる馬鹿制度。
だいたい素人に実務をさせて改革とは
自浄作用がないことを証明しているだけで
これで裁判にあがる当事者の無情さは
明日はわが身だぞ!
とにかく一連の司法制度改革と呼ばれる
愚作は日本の法治国家の根幹を腐らせる
悪策だな。ほんとう医者の初期研修制度
司法の裁判員制度導入にはじまる一連の・・・
なんで全共闘世代はなにをやっても駄目なのか(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0