SSブログ

さて今年度はここからだ [国内旅行]

いろいろ名称等で紛糾していますが
過去には九州の優等列車が北海道に
ということもありましたが,米が昔ほど
貴重な時代、貨幣のかわりだった時代も
長く、その伝統を組めばなにも瑞穂が
いけないわけでは、ありませんが

いずれリニアもできたときや
北海道新幹線などもどうするのでしょう
さてさて

12月4日はすでにターゲットですね
準備しないと
しかも新車両でないところがじらしですね(笑)

話は変わりますが、自力ANAダイヤも
すでに7万5千P越え・・・見えてきましたね
残り使用資金的にも給料ぐらいになってきました
だいぶ楽になってきましたが・・・さてさて

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0