SSブログ

無事ダイヤ達成 [マイル]

ということで11月末までにANAの
プレミアムポイントが10万を超えた
結果,来年度はANAのダイヤモンド
となりました。
今年一年,久しぶりに飛行機というより
ANAの便にのりましたねえ。
(3年前はJALだったが)

11月29日に数値を確認し,翌30日には
モバイルや旅達アプリやHPが続々
あやしい赤紫色に変更されました。
赤の携帯電話なので,見にくくなったかな(笑)
旅達も右下のステイタス表示が続々
プラチナの紺からダイヤの赤紫に・・・・
そしてHPは・・・・・なんともいえない(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0