SSブログ

ようやく動き出した [アイドル]

とりあえず本店は規模が大きいため
全体での動きがとりにくいようで,
各メンやユニット毎の活動から始動!

SKE48も公演,その他活動も始動し
なにより行けなかった「MJSP」が
無事にオンエアー予定でよかった。

番組名/MUSIC JAPAN SPECIAL 2011 春
放送時間/4月2日(土)総合23:40~24:53 
出演/AKB48,SKE48他

この公開収録に行った人によると,
AKB48の方では,珠理奈は時間の都合上,
全部にはでていないらしい・・・・・・・
玲奈ちゃんは6曲歌ったといっているし,
見に行った人も確認しているのでいいのだが
まあ収録自体7時過ぎからなのでもともと
厳しいよなあ・・・・・本当月曜に(平日)収録を
やるから夜になるんだよなあ・・・・全く!

SKE48が
「バンザイVenus」「1!2!3!4!ヨロシク」「卒業(カバー)」

AKB48が
「桜の木になろう」「10年桜」「桜の花びらたち」

まあ「桜の花びらたち」はいいけど
残りは珠理奈がいないと
「イチゴのないショートケーキ」じゃん(苦笑)

3335834484_616eaac4f6.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0