SSブログ

本当何か楽しいんだか [アイドル]

選挙が近づいてくると、変なのが沸いてくるのは
いずれの世界も同じ(苦笑)、ネガキャンごときで
ふらふらなんてしていたら金なんか,一銭もつぎ
込めないぜ(笑)まあ,まゆゆに対してといい,
年上の微妙メンおたの攻撃はえげつないなあ(苦笑)
だいたいTOとか,阿呆らしいんだよなあ。本当!
一番の癌だよなあ・・・存在自体が,この存在が
地下アイドルたる所以で,之がある限りメジャー
には,なれないよなあ・・・佐川急便とかわらんもの

それにしても雑誌等で今回の選挙の記事が多いなあ、
前回ですら,しこみのにおいがぷんぷんしていたが、
そんなのが比較にならないぐらいだ。便乗多し!
すでに,ライトなファンと女子ファンが急増しているし
同じ人数いたら,オタは厳しいだろう,今後活動するの・・

とりあえず、厳しい予想が多いのは当然で、逆に
選挙対策上はオタ的にはいいが、一般層は、
低きに流れる、すなわち人気者にながれるので
あまり低い順位で進行は厳しいなあ・・・・

男子受け最強のれなちゃんはある意味読みやすい
なんたってコミュ苦手だから守りも堅いしね・・・
逆に,女子受けもいい板野や篠田、そして珠理奈の
票読みに苦労しているのがわかるんだなあ(苦笑)

さてここから1ヶ月強の選挙期間・・・どうなるやら!
選挙はあまねく負けたらただの人以下!勝たねば!

ここのサイト大好きです!
だって取り上げてくれるから
「松井珠理奈」「ウインク」でOK
C級hack

10130358566.jpg


-------------------------------------------------------------------
今日までの日刊スポ「第3回総選挙特集」まとめ(4/27)
-------------------------------------------------------------------
AKB48
1)大島優子(特大)4/18
2)小森美果(小)4/19
3)板野友美()4/21
4)指原莉乃()4/22※スーちゃん記事の影響
5)山口菜有(小)4/22
6)米沢瑠美(小)4/23
7)仲川遥香()4/24※前田ソロ発表の影響
8)森川彩香(小)4/24
9)石田晴香(小)4/25
10)阿部マリア(小)4/25
11)川栄李奈()4/26※スーちゃん記事の影響
12)佐藤亜美菜(中)4/27※田中さん逝去記事とこじはる記事の影響

SKE48
1)木下有希子(小)4/18
2)松井玲奈()4/19
3)加藤智子(小)4/20
4)水埜帆乃香(小)4/20
5)小野晴香(小)4/21
6)秦佐和子(小)4/22
7)須田亜香里()4/23※スーちゃん記事の影響
8)原望奈美(小)4/24
9)高柳明音()4/25※キャンディース記事の影響
10)井口栞里(小)4/26
11)中西優香(小)4/27

NMB48
1)門脇佳奈子(小)4/19
2)山本彩()4/20
3)吉田朱里(小)4/21
4)山岸奈津美(小)4/23
5)近藤里奈(小)4/26
6)原みづき(小)4/27


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0