SSブログ

頼むよー [Apple]

全然,情報がはいっていなかったからiPad2
今日発売かい!(昨日夜帰宅して知ったよ)
しかも昨日夜正式で今日発売なんて対応できん!

しかもiPhone4(w)とかなんて,5もでるし、6すら
まあいい性能だけで購入しているわけでない
だろうから・・・・まあいいのだろうけど・・・・・・

まあ発売日はずれたので,たま数は十分だとは
おもうが,前のモデルからはどのよう移行できるんだ?

とかなんとかいいましたが
無事に3Gの64GBの白をいきました。
もち機種変更です
そして、風呂蓋は購入しました。
もっともらしいウレタン水色ではなく
皮の白(クリーム)を
でも使いません。
磁石はありえない。かばんに入れられないよ・・・
ですから。表面シールに裏が
無色透明スケルトンハードクリア
でやわらかサードパーティソフトケース
あとはHDMIアダプタですね。

第一感!軽い!これにつきる!


top.png

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0