SSブログ

早速・・あれ・・そうか [Apple]

ということで早速自宅でiPad2を同期させることに
あれーそうか、発売日がもともとは3月だから
OSが古いんだ(苦笑)いきなりアップデートとは
でもきちんと表示がホワイトiPadなのはいいよー
とおもったら急に昔の黒に・・・ええーなんでー
でも最終的には白iPadに戻ったよーさすが(苦笑)

これで無事にGWはiPad2で移動等できるなあ!

do_ism110428_02.jpg
※風呂蓋はじゃまだね、私は購入したけど、つけないよ
前にも書いたとおり、以前同様、背面はハードクリア(風呂蓋対応)に
表面はクリア系指紋つきにくいフィルムにソフトケースです。

※王道の白&水色ウレタンですか・・・3日で飽きるけど(苦笑)
上の写真は、当然私のものではありません(あしからず)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0