SSブログ

見ましたよ「マジすか学園2」第3話 [アイドル]

もちろんみましたよ、第3話!今日はしっかりデータ放送も満喫
しましたし、当然、クイズも速攻でOK!いちおう録画でも確認
しましたが、いきなり怪しすぎて、さすがに地下歩道に扇風機は
ないだろうねえ(苦笑)他にクイズになりそうなシーンなかったし(苦笑)

今話は前作で殺陣のシーンが少なかったメンに、これでもかと、
特に歌舞伎シスターズやシブヤ、ホルモンもだね。よかったよ。
ネズミなんて、うそというか誇大広告だよまったく。まあいないと
団体抗争なんてなかなか起きるものじゃないしね。でも最後は
おたべあたりに見透かされて、逃走&臥薪嘗胆かな・・・・
センターはその性格から、このまままっすぐに進んでいくとして、
どこらあたりで一回立ち止まるのかなあ。ダンス、ゲキカラ、センターの
組み合わせで「生きてる?」とかいうシーンがあるらしいから、
なんかのきっかけで、きれて無双後電池切れで倒れるなんてシーンか?
それでスタミナつけるためにウサギとびかな?さてそこではオカロが
出てくるようだから楽しみですね。戦いの美学的にはオカロ、サエ
そして珠理奈・・・にているんだよねえ(珠理奈的には最高か(苦笑))

今度は学ランがソロで、後半がゲキカラと続く、新四天王のピンチ?
珠理奈と玲奈が共闘する?まあ実際SKE48を盛り上げるために
共闘しているようなものだからなあ(オタは反目?アンチなりすまし?)

とにかく、敦子がむちゃくちゃ強いことはわかった、男相手に完勝だし!
それにしてもNMB48はでないのかなあ?キーパーソンで出てきそうだ。
とにかく、生き方としては、最高だな!「センター」は!



azuYqrTwAww.jpg
※おおきくてきれているのは勘弁してね


さて選挙の政見放送だが・・・・小中高校生女子は見ているのかな?
はっきりいって1分だし、見ている暇もないし、このGWに数字といっても
まあ・・・・152人も見てられないし、とにかくこれでいくなら昔も今も
篠田圧勝なんだけどね、そしてともちん惨敗なんだけど、
まあツベを何回も見ている人はピンチケから30歳ぐらいまでの男子
だよなあ・・・・はっきりいって尺が足りないもの珠理奈とかには、
逆につまんないメンには長すぎるだろうけど・・・・・見ても見なくても
これも本当の選挙と一緒、ただ一般の選挙と唯一違うのは一人の
票数は自分で決められる・・・そうここだよね!



それと同じアイドルくくりで、くだまきに「こんこん」が出演、
さすが新入社員ではセンター(女子アナで考えるとWセンターか)
だよな(苦笑)でもさすがにアイドルだ目がでかいし顔小さい
アイドルとしては顔がでかいと思ったが・・また顔立ちから童顔だし
同期の植田さんは大人びているというか30歳のような雰囲気
さて、どうですかね・・・・・これまた、おもしろい(苦笑)




-------------------------------------------------------------------
今日までの日刊スポ「第3回総選挙特集」まとめ(4/30)
-------------------------------------------------------------------
AKB48
1)大島優子(特大)4/18
2)小森美果(小)4/19
3)板野友美()4/21
4)指原莉乃()4/22※スーちゃん記事の影響
5)山口菜有(小)4/22
6)米沢瑠美(小)4/23
7)仲川遥香()4/24※前田ソロ発表の影響
8)森川彩香(小)4/24
9)石田晴香(小)4/25
10)阿部マリア(小)4/25
11)川栄李奈()4/26※スーちゃん記事の影響
12)佐藤亜美菜(中)4/27※田中さん逝去記事とこじはる記事の影響
13)藤江れいな(小)4/28
14)島崎遥香()4/29
15)小嶋菜月(小)4/29
16)鈴木まりあ(小)4/30

SKE48
1)木下有希子(小)4/18
2)松井玲奈()4/19
3)加藤智子(小)4/20
4)水埜帆乃香(小)4/20
5)小野晴香(小)4/21
6)秦佐和子(小)4/22
7)須田亜香里()4/23※スーちゃん記事の影響
8)原望奈美(小)4/24
9)高柳明音()4/25※キャンディース記事の影響
10)井口栞里(小)4/26
11)中西優香(小)4/27
12)木崎ゆりあ()4/28
13)木本花音()4/30※選抜メンじゃない推しは、この大きさか
14)小林絵未梨(小)4/30

NMB48
1)門脇佳奈子(小)4/19
2)山本彩()4/20
3)吉田朱里(小)4/21
4)山岸奈津美(小)4/23
5)近藤里奈(小)4/26
6)原みづき(小)4/27
7)福本愛菜(小)4/28
8)上西恵(小)4/29


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1