SSブログ

すっかりデーター漏れのほうが [SONY]

すっかりもれたデータのほうで大変だが(どこまでかわからん)
まあ無傷ではすまないようね(ソニスタで購入しているしなあ)

もちろんコンセプトモデルのS1とS2の話・・・はたしかに
アンドロイドということでパソコンからのアプローチという
よりはスマートフォンやタブレットの方からなのかなあ

そんなものより、究極のモバイルPCやハイブリッドPCのほうが
気になりまくりだ!、Zの後継なんだろうか、いやドライブは
ないだろうな、そうすればZ以上のスペックを1kgでできる!
ハイブリッドは実家の部屋のがP4なんて時代遅れなのと
デジタルTVに対応していないので一気に対象機種だな!

7万、7万、25万の20万で60万の出費は決定か。いくぞ!

pic_gallery_s1-s2_01.jpg
※おおきいのできれますが申し訳ない(苦笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0