SSブログ

SKE48ヲタの秋祭り6 [アイドル]

結局今の芸能界で「わかっている人間」が
本当にいないことが理解できるし、オタも
ファンも全くわかっていないのでダメだなあと。

選挙の結果はいまさらだが・・・・・引用する
雑誌等が多く、それがまたグレードを下げて
いることに気がつかない愚かさ・・・・・・
特にブブカの極端さはあきれ返る
(まあ他の雑誌は取り上げないことが愚か)
この下はあえて極辛で苦言を呈すと

AKB48の3強を見てみると
1)前田敦子
「軸」としてセンターになったわけではなく
収まりがいいことと、なじんだからという
消極的な決定理由・・・・これじゃ主演女優と
しては絶対に成功しない。
このレベルがトップとして団体も見られる
しかもNMB48も山本から城へとスイッチする
ようだが、城も前田と同じ道を5年もかけて
追うかと思うと不憫だし、ケイラが微妙。

2)大島優子
何でもできることが売りだが、所詮ピンで
失敗しての復活戦、主役を張るには厳しい
器用貧乏の典型で、すごい、さすがといって
もいわゆるAKB48クオリティであっちゃんとの
比較でしかないので、比較されるほど悪影響

3)柏木由紀
もう、AKB48の元々の存在意義を否定する、
一生とどまってアイドル宣言。松田聖子も結婚
で何とか転換、明菜は自滅したぐらい、アイドル
からの転身は大変、一生アイドルではくって
いけないし、結婚出産を超えられるのか・・・
お天気お姉さんや共演アイドルとして一生
添え物でいくのか、じゃないとAKB48に
居座りまくるということで最悪の結果に。
アイドルはバラエティでも「よごれ」がきびしいし
歌でアイドルは25歳以降は、とても厳しい。

このように、つぶしの利かないメンバーが上に
いることで、下の人間はより下のレベルだと、
強制的に認識されるのでは、全く話にならない!

「柏木由紀」を見習うことは確かに結構だが、
貴重な将来のための時間を浪費することは・・・・・・
大変に難しい命題だと思うし、将来の展望はない。
柏木の将来像は、主役の横に添えられる
一輪挿しの花でしかないし、つぶしもきかない。
今はいいが時間が彼女を押しつぶす。
すなわち25歳ぐらいで幸せな結婚だな。
それしか未来はないな。

それは同じタイプの松井玲奈にとっても、難しく、
狂気性は身内感覚のオタしか必要としていない・・・・・
でも彼女の場合はアイドルは通過点なので
人気とバーターで新しい道に進むこともある。

今でもAKB48(48グループ)は、少なくとも歌と
ダンスで公演する形式なのだから。まあ、歌は
かぶせで対応していてこらえているけどダンスが
今のような体たらくなら少なかれ公演は死に体。
まじめに、Aに珠理奈を入れて、公演等にカツを
いれないとなあ。

Tufdz.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0