SSブログ

やっと設定 [VAIO]

先週末にきたNew VAIO Zをようやく
セッティングしました。
最低限のセッティングに、登録、
じゃねにくれエクスにリアルとまめに
インストールして、とりあえずいけるよう

今回のZの特徴はセパレートということ。
でも出力が選択性とはがっくりでしたね(苦笑)
分割はいいんだけど、USB端子の絶対数が
少ないね、本体になさすぎる、しかも3が
ステーションに1つしかないとかね(苦笑)
無機質になったような感じだが、でも
さすがに快適ですよ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0