SSブログ

やっときました待ちわびた [SONY]

新型ウォークマン,まじで待ちましたよ。
とりあえず,現行の更新のために,Aを!
detail_a867vi.jpg
そして,iPod touchの代わりに,Zを!
pht_01.jpg
いくしかないよね(苦笑)

Aがバイオレット(限定色)なのでもち
Zは赤ですよ(三倍早いし(苦笑))
Zの限定色は白なのでアムロ好きは
こちらかな・・・、あとPSPの新型や
VAIOタブレットやPについてもううむ
Pが3Gのみというのは納得いかない
あとはテザリング用のアイテムを
考慮しているんだが、とにかく
Wi-Fi系のアイテムと一緒に購入
しないと数万円の損失だからなあ



(追記)


2011年9月17日 19:57~20:54
AKB48以外だらけの爆笑アイドル大運動会(秘)死闘
(秘)だまし(秘)号泣崖っぷち80人が下克上次に売れ
るのは誰だ!?岡村感動の結末


出場チーム

アイドリング!!!
SUPER☆GIRLS
ぱすぽ☆
Berryz工房(岡女。中等部)
スマイレージ
中野風女シスターズ
SDN48
恵比寿マスカッツ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0