SSブログ

SKE48ヲタの秋祭り29 [アイドル]

さあじゃんけんから一夜明けてみて
今回は、昨年度とくらべて真摯に
大会に挑む姿勢がよかったと思う。

あと昨年度より物語をもっているメンが
多く選抜されたのが印象的ですね。
1)篠田:最年長で卒業が毎回噂されている
2)藤江:推され干されを経験し,現在復活中
3)峯岸:オリメン最年少で,現在結構全開運営推し中
4)小林:研究生として12期等に追い上げられて奮闘中
5)秋元:いろいろあったが,いいとも等から人気回復中
6)大家:昨年の握手会等の苦労が報われるのか
7)前田:前田→前田に政権譲渡か
8)佐藤:なかなか上昇気流にのれない中で
選抜メンバー
肥川彩愛・1期研究生で臥薪嘗胆
梅田彩佳・一時期怪我で離脱し、不死鳥のように復活中
河西智美・女性の魅力倍増で復活チユウ
桑原みずき・いろいろいわれるがこれで報われるか
小嶋陽菜・さすがの選抜連続記録継続中(メディアは残念)
山口夕輝・NMB48の暗い影を一掃するのか
山内鈴蘭・9期のカンフル剤,覚醒するか
北原里英・醜聞なんて払いのけ、実力者として地位確立

少なくとも,昨年よりは背景がしっかりして
いるかもしれませんね。とにかくAKB48の
選抜シングルで初の前田敦子が不在です。
これがしっかりニュースになるんですから、
じゃんけん選抜の趣旨がしっかり出た結果
でもありますね。ここらあたりも昨年いろいろ
ありましたから,この大会の意義も高まった
と思われます。逆に、年末のイベントでは
歌われないことも確定かな(苦笑)、ただし
麻里子様センターでバーニングですから、
歌番組はしっかり全部出るはずですよね
カミスン・Mステ・MJ・ハッピーM・Mフェア・
ヘイ!3・あとはAKB関連でビンゴに週間は
当然として,バラエティも総なめでしょうね。
ほかメンにとっては一番心強いセンターで
本当よかった。折角の選抜なのにTV番組
に出られないと悲しいよね・・

G20110920001664630_view.jpg

さて
私の今回の予想は以下のとおりでした。
1)松井珠理奈
2)前田敦子◎
3)小嶋陽菜
4)柏木由紀◎
5)佐藤実絵子◎
6)山口夕輝
7)佐藤すみれ
8)前田亜美
9)與儀ケイラ◎
10)北原里英
11)石田晴香
12)佐藤夏希◎
13)小林茉里奈
14)横山由依◎
15)竹内舞◎
16)松井咲子◎
でしたが
順位的には(8位まで)
全くあたっていません(苦笑)
太字は選抜入りを予想し,当てたメンバー
特に前田亜美と佐藤すみれ・・・おしい(苦笑)
とにかく難しいよね本当に・・
◎は初戦敗退メンバー
読みが甘いなあ私も(苦笑)
いたのかなあ八連単


記録保管


「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」勝敗結果

<1回戦>
○肥川彩愛 vs 中村麻里子×
○平嶋夏海(不戦勝)
×柏木由紀 vs 菊地あやか○
×中塚智実 vs 市川美織○
○石田晴香 vs 仁藤萌乃×
×松原夏海 vs 若林倫香○
○島田晴香 vs 倉持明日香×

<2回戦>
○肥川彩愛 vs 仲川遥香×
○中田ちさと vs 與儀ケイラ×
×鈴木紫帆里 vs 多田愛佳○
○秋元才加 vs 前田敦子×
×平嶋夏海 vs 小森美果○
○小林茉里奈(不戦勝)
×佐藤実絵子 vs 藤田留奈○
×米沢瑠美 vs 梅田彩佳○
○菊地あやか vs 伊豆田莉奈
×島崎遥香 vs 藤江れいな○
○河西智美(不戦勝)
○野中美郷 vs 佐藤夏希×
○市川美織 vs 岩佐美咲×
○佐藤すみれ vs 永尾まりや×
×仲谷明香 vs 渡辺麻友○
×横山由依 vs 桑原みずき○
×石田晴香 vs 田名部生来○
×小林香菜 vs 大家志津香○
○高城亜樹 vs 仲俣汐里×
○小嶋陽菜 vs 高橋みなみ×
×若林倫香 vs 増田有華○
×竹内美宥 vs 山口夕輝○
×近野莉菜 vs 篠田麻里子○
○鈴木まりや vs 松井咲子×
×島田晴香 vs 峯岸みなみ○
○松井珠理奈 vs 宮澤佐江×
×宮崎美穂 vs 山内鈴蘭○
○佐藤亜美菜 vs 竹内舞×
×片山陽加 vs 入山杏奈○
○北原里英 vs 板野友美×
×大島優子 vs 前田亜美○
○指原莉乃 vs 内田眞由美×

<3回戦>
○肥川彩愛 vs 中田ちさと×
×多田愛佳 vs 秋元才加○
×小森美果 vs 小林茉里奈○
×藤田留奈 vs 梅田彩佳○
×菊地あやか vs 藤江れいな○
○河西智美 vs 野中美郷×
×市川美織 vs 佐藤すみれ○
×渡辺麻友 vs 桑原みずき○
×田名部生来 vs 大家志津香○
×高城亜樹 vs 小嶋陽菜○
×増田有華 vs 山口夕輝○
○篠田麻里子 vs 鈴木まりや×
○峯岸みなみ vs 松井珠理奈×
○山内鈴蘭 vs 佐藤亜美菜×
×入山杏奈 vs 北原里英○
○前田亜美 vs 指原莉乃×

<ベスト16>
×肥川彩愛 vs 秋元才加○
○小林茉里奈 vs 梅田彩佳×
○藤江れいな vs 河西智美×
○佐藤すみれ vs 桑原みずき×
○大家志津香 vs 小嶋陽菜×
×山口夕輝 vs 篠田麻里子○
○峯岸みなみ vs 山内鈴蘭×
×北原里英 vs 前田亜美○

<ベスト8>
×秋元才加 vs 小林茉里奈○
○藤江れいな vs 佐藤すみれ×
×大家志津香 vs 篠田麻里子○
○峯岸みなみ vs 前田亜美×

<準決勝>
×小林茉里奈 vs 藤江れいな○
○篠田麻里子 vs 峯岸みなみ×

<決勝戦>
×藤江れいな vs 篠田麻里子○

AKB48 24thシングル じゃんけん選抜メンバー

1位:篠田麻里子(チームA)
2位:藤江れいな(チームK)
3位:峯岸みなみ(チームK)
4位:小林茉里奈(研究生)
5位:秋元才加(チームK)
6位:大家志津香(チームA)
7位:前田亜美(チームA)
8位:佐藤すみれ(チームB)

選抜:肥川彩愛(NMB48研究生) / 梅田彩佳(チームK) /
河西智美(チームB) / 桑原みずき(SKE48チームS) /
小嶋陽菜(チームA) / 山口夕輝(NMB48チームN) /
山内鈴蘭(チーム4) / 北原里英(チームB)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1