SSブログ

SKE48ヲタの秋祭り30 [アイドル]

台風15号は、大きな爪あとを残し、北海道すら
直撃という、めったにないすごい台風でした。
被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

さて、もう今日から、じゃんけんシングルの予約?
早いですね、まだ「風は吹いている」のジャケット
すらよくわからないのにね(苦笑)

SKE48オタ的にはオキドキなんて何にもわからん

昨日は「ナニコレ珍百景」にW松井として出演
いいコンビネーションでした。さすがの安心安全
のW松井ですね。少し珠理奈が大人の対応?
ですかね、今後はしっとりした感じにイメージを
変更していくかもなあ。いままでの元気一辺倒から
年下が入ってくる5期生を意識してかもしれません。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0