SSブログ

SKE48ヲタの収穫祭21 [アイドル]

チームS公演、久しぶりにDMMで観演
オキドキのチームSバージョンも初めて
というよりオキドキフルをはじめてみました。

基本はW松井のWセンターに、珠理奈ソロ
のときにはちゅりが脇にくるし、最後は玲奈
ちゃんセンターかな?途中はちゅりも、
それよりだーすーのポジが最高にいいなあ
フロントの基本メンは珠理奈、玲奈、ちゅり
ゆりあですね、ここらあたりはパレオもだし
安定のフロントメンですね。2段目にくーみん
だーすーあたりが必ずいいポジで配置。
という黄金フォーメーションですが、やはり
チームSで成人メンが強いなあ・・・・・

珠理奈のオキドキコールで各ダンスチームが
ぱふぉするモードに移行し、展開するんですね。
とりあえずタップ班とヒップホップ班は確認
できました。あとはだーすー、しゃわこ、まさな
のバレエ班はPVからも非常に楽しみだなあ。
PVではセンターで宣言していたように見えたが
公演ではさすがにフォーメーションの関係上
サイドにオーバーラップしていたから動きは
大きいし、絶えず動いているからこれ厳しい。

2002575_201110080807460001318021206c.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0