SSブログ

毎度のこと [Apple]

それにしてもソフトバンクは懲りないね
iPhone発売時にダウンしたことない
なんて一度もない。今回は自分たち
でも3Gからの買い替え促進しておいて
しかも回線数も把握しているのにダウン

いまとなってはなぜ社名がソフトバンク
かわからない人もたくさんいるでしょうが
その社歴を見るとこういう社風というより
代表者の思考がこうなんだよね(苦笑)
だから想定はしていましたよもちろん。

とりあえす4Sは次へのつなぎだが、
完成度は今までで一番かな
一括にしましたよ。当然初日ゲットです。
白の16GBにしました。(機種変更)
確かに速いのが実感できます!
すでに自宅で同期して環境は「オキドキ」
VやMはWMなので容量はいりません。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0