SSブログ

SKE48ヲタの収穫祭23 [アイドル]

いきなりきましたね。SDN48、来年3/31
現行メンバー全員卒業・・・・結構大技だ
確かにアダルト系ではCMやメディア展開
も別な意味で制限がかかってしまう。

ただ第1章が終了という言い方が微妙だ
第2章があるのかとも・・・・

まあ、この企画は確か大堀めしべ関連で、
ブブカでも記事になっていたが、アダルト
の48を作ってみたらという企画から出た
もののはずで、ここまで大きくなるとは・・・
AKB48から移籍したメンはかわいそう。
といっても佐藤由加理なんだが(他は別に)
野呂にしても大堀や浦野にしてもすでに
時期的には団体で行動する時期でもないし
前田栄子ちゃんも、これで何度目の再出発
となるのか・・・試練は続くなあ頑張れ!


いくら年齢があがっても男問題はタブー!
そうなると一回全員卒業させるしかないよな。
そこできれいにしてからSDN48をどうするのか
大人=妖艶ではなく、大人=重厚なのかな

今度のセットリストや横アリのサプライズは
とんでもないことになるかもしれないなあ。

2255b406d0f52eee9448eb6de75b94d1.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0