SSブログ

今回は厳しいねえ [SONY]

PS Vita の本日0時からの予約、できません
でした。というより、今回3Gがネックで、迷い
まくっています。そのため午前7時からの
ヨドバシ予約も躊躇しました。体調も昨日から
壊しており、iPhone4Sゲットで力尽きた感じ
でしょうか。でもGPS利用のソフト・・・
どのぐらいあるんですかね・・・・・初回限定で
行くしかないのか、まいるなあ(苦笑)
どうせ使わないのに・・・回線料金・・

このDOCOMOの契約方法等が、まるでさぎ
のように、これがネックなんだよなあ。プリペイド
といっても腐りもしないのに、有効期間があり、
しかも延長が連続していないと、そのたびに
UIMを送付しないといけないとか・・・・・
ありえないよなあ(苦笑)
なんで日本の特にドコモが絡むと面倒なんだ!
全て!久々に新製品で初日いく決心が鈍る
主な理由だなあ!

ということで、ひょっこ夜ヨドバシを覗くと・・・・・・
当然Wi-Fiモデルは予約終了していたのですが
3Gモデルは余裕で予約可能で・・・
結論から言うと、予約しました(苦笑)
ソフトはリッジで32GBのメモリカードに、余分の
USBケーブル(本体付属に加えてが重要)
これで初日にゲットできました。

hardware.png


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0