SSブログ

SKE48ヲタの師走11 [アイドル]

今日の有線大賞は、昨年のレコード大賞を
見ているようでした。散々盛り上がって結構
上演時間も、もらって盛り上げたのに・・・・
大賞誰?ていう感じ・・・

その分AKB48の割り当て時間には、SKE48,
NMB48が1曲ずつ披露させていただきました。
確かにAKB48の選抜にW松井がいない時点で
今回は大賞はないな、と思いましたが。

AKB48
フライングゲット、風は吹いているの2曲
※アンダーがいまくり
NMB48
オーマイガー
SKE48
パレオはエメラルド(冬用衣装)
AKB48,SKE48,NMB48
エブリデイ カチューシャ全員で
※おいしかったのはUPのあった
くーみん、かのん、まさな、はらみなの前衛4名
特にくーみん、かのんの運営2推しは、さすがに
立ち位置がちがうね。

今年年末で一番の良扱いだったでしょうかね。
それにしてもキスマイ、シフトが露骨ですね。
オキドキ露出でキスマイ抜かれたくないので、
パレオですか、Mステ露出とか、うまくいけば
新曲露出ですかね・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0