SSブログ

一気にいきましたよ! [SONY]

宣言していたとおり!
新型「ウォークマンZ」をいきましたが
とにかく絶対的な大きさが大きい!
まさにエクスペリアの電話機能なし版
という感じですね。
実感iPodtouchのアンドロイド版を
NW-Z1000.jpg

ということでルーターが必要となるので
以前からきになっていた。LTEのやつ
いきました。定額料金はかかりますが
ルーターL-09Cが1円に
35K引きなので、Zの64GBが7.8K
かなりお得にいけましたよ。
s_01.jpg
実際LTEは札幌ではサツエキから中央部
の本当に都心部分と、なぜか私の自宅
付近という、まだまだ黎明期、実家も
中心部のみということで、なぜかはいっている
まさに私に入れという啓示か(苦笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0