SSブログ

SKE48ヲタの師走16 [アイドル]

いろいろ波紋を呼ぶ、秋Pの発言ですが、
まあ、良くも悪くも、秋Pの考え方ひとつ
次第ですから、さてどうなることやら

さて本日は月刊AKB48グループ新聞が
日刊スポーツから創刊されるのですが
私的には、朝、駅売りを購入予定でですが
東京,大阪、名古屋、西部そして北海道
と発行予定で、ただし通信販売をするのは
北海道を除くすべてということは・・・・・
格差があるんだろうか何か・・・・・

さて、購入してきましたよ新聞(苦笑)

あとAKB紅白ですが、
本家の紅白もあり、本体すなわちチームAが
紅組で、すなわちイコール前田ですね。
もちろん前田の後釜ですから、城が紅組当然
NMB内では山本は白ですがしょうがない

その点、SKE48内を見ても白は珠理奈
したがって、紅組すら白のイメージ

珠理奈はどこまでいっても、AKB48に対する
アンチテーゼであり、触媒であるから。
前田敦子がすわりがいいのでセンターなら
(まわりが引き立つ)
松井珠理奈はセンターにおかざるを得ない
存在(まわりを照らし、際立たせる)

新聞でも、感じたが、とにかく選抜に珠理奈
より絶対的に年齢の若いメンバーを早く!
一番痛く感じるのは、見た目も中身も十分
大人なのに、最年少キャラを勤めていること
身長もあるから(発言でも無理を感じている)
SKE48がすわりがいいのは、花音が運営
推しとして年齢でなくキャラとしても、ちゃんと
妹キャラとして存在しているから・・・・
でも花音だけだけど(苦笑)
NMB48の城推しで、ようやく城とケイラが
でも、両方が本店選抜にいきなりは?だしなあ。
とにかく外見なら「珠理奈は違和感ない」し
城がはいってはじめて本店選抜に年齢外観
としての違和感がうまれるんだな

いままで3年後、5年後のAKB48のために
備えているのは「珠理奈だけ」だったが
城そしてケイラ、HKT48なら村重あたりも
これなら、かわいい系に無理にならなくても
いいそう、本人がなりたいかっこいい系
身長も高いし、ゆるされる・・・よかった。

とにかく露出過多であきられてしまう危険性!
これだけは回避しないとね。
丸3年やっても、まだ高校3年生だ・・・・・・
「あつみなの6年」ですら長いと思うのに、
しかもメジャーブレイクしてまだ3年・・・
今後これと同じ6年やっても珠理奈は、まだ
20歳ですね。この数字皆さんどう思います。
小学6年生で「メジャーデビュー」し、その後
そこから10年間もトップで走り続ける。しかも
個人ではなく団体の代表として、ありえない
同時にSKE48としてもである・・・・・・・・

そして一番大変なのは、今後珠理奈以上
の存在感を出さないと、選抜になれない
なんてことになったら、今後のAKB48の
年少メンは、シングル選抜に抜擢なんて・・
そう、SKE48の珠理奈のままならなおさら
もしAKB48の珠理奈になれば、さらにか・・
さらにNMB48の城まで加わるのだから

今回の新聞で3名「たかみな」「じゅりな」
「彩姉」の対談ですが、最初は「キャプテン」、
次には「代表」そして完成原稿版では「顔」

これを11歳の新人(まだ公演デビューも
していない)に、いきなり大人の事情で
背負わせた、当時の運営の鬼畜振りが
目に浮かびませんか。たかみなが我に
かえり、更に精進したのもわかるようだ。















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0