SSブログ

本当大丈夫? [SONY]

今年の年末は実家のTV環境の整備一番!
さすがに放置しまくりでは、まじいかんという
ことで重い腰をあげました。(苦笑)

実家のTV環境はCATVで構成されていて
デジタルターミナルを2、アナラグ放置が
1台という、しかもデジタルといいながら
HDMI端子なしという、無策ぶり(苦笑)

これをまず、アナログTを回収はもちろん。
デジタルをすべてHDMI端子つきに交換。
さらにそのうち1台をブルーレイデッキにと。
これは本当に便利、録画制限つきが録画
できるから、自宅にはすでに入れているの
で本当最高ですよね楽で!

さて、実家の私の部屋にはすでに40インチ
液晶TV(もちソニー)&ブルーレイデッキ
(Wチューナー)は導入済みなので、ついに
母の部屋にも導入。だっていまだに14インチ
ブラウン管(もちソニー)だからねえ。
そこで、今激安の40インチを導入しました。

本当、すでに導入しているTVを全交換しても
いいぐらい安いよなあ(苦笑)性能はすごいし。

いったのは、HX720の40インチです。
部屋が狭いので限界でしたが・・・・・・・・・
これに3D対応のブルーレイセットボックス
となると、自分の管理内で最高のセット(苦笑)

でも40インチはとんでもない値段ですよね
46も来年は・・・じゃ買い替えかな消費電力
を考えても・・・交換だよなあ(苦笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0