SSブログ

SKE48ヲタの新春26 [アイドル]

いやあ新曲のリリースラッシュで
(すなわち握手会の連発)
心配された新曲片想いFinally
の売り上げですが、オキドキ
同様なんとか初動前作割れを
こらえきれそうですね。
デイリー1位おめでとうございます。

ただこれだけAKB48のシングルが
年5回発売され、個別の重視化
まさにグループ同士で食い合い
ここまでくると効果より弊害が
目立つようになってきたかなあ
AKB48の中堅メンの伸び悩みに
SKE48人気メンの握手会地獄

AKB48のシングルもネタシングルは
グループ全体参加(選挙関係2枚と
じゃんけんの1枚の計3枚)でもいいが
残りは単体でだす時期にきているかも

さてMステが解禁となり、事実上
全部の音楽番組に単体で出演
あとは年末年始の賞レースや紅白
に単独で出るようになれば衛星
ではなく惑星にはなれそうである。

とにかく1位は連続が大切です(苦笑)
4作連続週間1位ですからAKB48的
には川、栞、ポニシュ、ヘビロテ・・・・
ううむ、やはりまだここまではきてない
しかも、あいかわらず運がないのも

同日に結構な話題が
1)錦織の活躍
2)同じ48なら前田敦子のジャイ子
3)麻里子様のウエディング姿
4)渡辺謙のスピーチ







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0