SSブログ

SKE48ヲタの新春31 [アイドル]

昨年からシングル発売週は結構な
雑誌等の露出だが、今回はさらに
もうすべて網羅は厳しい、金ではなく
収納スペース的にですが

やはり、マイメロは大きな仕事に
東京メトロ「六本木駅」が聖地?
まあ、節度ある行動をよろしくね(苦笑)

情熱大陸もチェックしなければ・・・・

あと、GM5関係はSKE48の両名は
干されまくりですかね・・・出られて
Mステぐらいかな・・・なんのための
選抜なんですかね(苦笑)

8thシングル、片想いFinallyですが
オリコン週間1位、
おめでとうございます!
過去最高の初動49.6万枚ですか!
グループシングルラッシュで結構心配
しましたが、確実に50万枚超え達成!
初動50万枚超えは次回のお楽しみだ。
いやあ本当にリバー直後のAKB48
の売り上げ推移だが、実際の知名度
とかは10年桜ぐらいか・・・・・・
楽しみが1年は続きそうですね(苦笑)

さて予想通りSDN48のラストシングル
が発表されました。当然のごとく制服
アイドル路線。本店が厳しくなったので
SDN48でいけるなら,という道筋とか
ただではやめさせないAKSですね。
news_large_SDN48_art_20120131_sub.jpg


【速報】珠理奈選抜に入りました2012/1/31夜

松井珠理奈さんのサークル内のユーザー(17人)

秋元康 佐藤すみれ 戸賀崎智信 篠田麻里子 秋元才加 高柳明音
小嶋陽菜 山下ゆかり 前田敦子 SKE48 渡辺麻友 高橋みなみ
大矢真那 大島優子 宮澤佐江 出口陽、中西優香

本日追加分(5名)
増田有華 桑原みずき みつ吉みつ吉 阿比留李帆 矢神久美

計22名
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0