SSブログ

SKE48ヲタの如月14 [アイドル]

昨日というか今日未明というか・・・
AKBSKEともに深夜に生放送とは。

そりゃないよ、収録もありなのに・・・
AKB48はいつもどおりの若手干し
ですか、いったい何がやりたいんだ、
躍動感を無理やりバンドで演出?
という感じ、やればやるほど才能の
限界を露呈しているというのか、
何というか、苦しくないかい、
本人もファンも

一方S女は何がやりたいんだろう
たぶん、大人メンの展開のため?
まあ、ググタス関係でカオスに
なってますます公演の意義が・・
もう秋Pの公演を作らない理由の
ために展開しているとしか・・・・
やはり半年遅かったんだよな、
作詞家の展開が・・・ユニットは他人
にまかせる実績が必要だった。
露出最大展開時に自分でつくって
しまったから、そのときこそ他の
作詞家解禁の唯一のチャンスだった。
やはりAKB転落のきっかけは
作詞家自身のエゴだったなあ。
こうなると他の作詞家で売れたら
売れたで大手プロの発言が大きくなるし
今では他作詞家担当なら逆に2軍感
がでてくるし、今更だよ、ライン引きが
大変に困難だよなあ。
いくらいきあたりばったり感を出しても
戦術レベルであり、本当秋Pは戦略は
だめですねまったく・・・(s苦笑)


6ZW4Cc.gif







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0