SSブログ

SKE48ヲタの如月23 [アイドル]

昨日の博多出張公演は、最後の
ハイタッチは玲奈さんは東京仕事
の関係で参加しなかったとか
とっても残念でしたね。

珠理奈が担ぎこまれたとか・・・
ちょっと心配な話も

乃木坂は予想通りで私としては
順調だと思いますよ。
サウンドスキャン関係は十分に
他のアイドルグループの自己記録
以上に売っているみたいですし
(首都圏)個別は元々売れていない
ようでしたから、一般のアイドル
グループに近い売れ筋でしょうか
まあ、そこがターゲットですから
秋Pの戦略はヒットですね。

あと光宗さんの扱いにオタが
戸惑っているようですが、いつも
いっているように今のアイドル
シーンを停滞させているのは
支えているオタが進化しないから
48も入り口を広げれば、キャリア
UPロードも1本ではなくなる。
今は公演→選抜(握手会)→
他仕事ですが、元々前歴が
あれば、そこを攻めるのは当然
編入学した者にはそれなりの
対応なのは当然だが、それが
外観上わからない、隠すのは
運営も進化していない証拠(っ苦笑)

とにかく日本の芸能界は古すぎる
ファンも運営も経営者等も(苦笑)
そりゃ衰退するよ当然






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0