SSブログ

SKE48ヲタの新緑4 [AKB48]

単純な移動と言うより,東京と名古屋
それぞれ集中して配分できることが
思った以上に好転,あと珠理奈の移籍
をきっかけに,他の有力メンバーも全握
を欠席するなど,握手会至上主義で
なくなったのは,中堅有力メンバーに
とって,なによりですね。
くーみんやゆりあそしてかのん,さらには
K2の有力メンバー(ごまやしゃわこ,
あいりん)あたりにとってもイイ影響が

また,他のSメンにとっても,活動の
配分がわかりやすいので,いいですね。

是非とも次の東京ドームでは,しゃわこ
やあいりん,ごま,あたりにも事務所が
くるといいなと思っています。

48でコンサートなどの経験を積むには
興業打ちが必要ですが,中部圏では
結構厳しいし,全国だと運営資金が

こうなると圧倒的にSKE48メンバーは
不利だ。それを解消する兼任だろう。

実際,SKE48のコンサートがないのが
残念で,メンバーの経験値を上げるため
にも,2~3千人規模を札幌,仙台,
東京,名古屋,大阪,福岡あたりで
やってくれれば,昨年がZeppなので。

ベストは(珠理奈として)
AKB48(K)
・東京ドームコンサート
※サプライズもあるだろう
・野中美郷コンサート(分身の術)
※あと8カ所?
SKE48(S)
・東京で1万人前後のコンサート
※武道館あたりでやらないかな
・分身の術(2チーム構成)コンサート
※昨年Sがいかなかった所は優先だ

これにSKE48リクアワ50-2012
さらにAKB48リクアワ100-2013
今年もやるだろうAKB紅白。決定した
じゃんけん,すでにNMB48はどう動く?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0