SSブログ

SKE48ヲタの新緑5 [HKT48]

ということで今日は、SKE48のじゃんけん
予選と、そして注目のHKT48での指原の
デビュー・・・・・・

やっちまったなあAKS・・・・これでHKT48
の2期生以降の親はモンペ確定ですね
あと日本のほかの都市のスポンサーも
やっちまったな・・・・・指原は勝利の女神
にはならないぞ、死神にはなっても。

何度いってもわからない、くず脳みそしか
持たない、馬鹿な日本のアイドル業界
関係者、指原というより大人メンをセンター
にしたら、年少メンはつぶれるというのに、
何度いったらわかるんだ(苦笑)18歳以上
の即戦力メンがいないからHKT48は人気が
でない・・これは当然・・・だからといって、
いきなり大人メンバーをいれてセンターに
したら、いまのAKB48超選抜と同じ閉塞感
がでるだけのこと(苦笑)

目の前でいつも見ている過ちに気がつかない
愚か者。成功者は成功した瞬間から愚か者
になるとは本当だな、前田で過ちを犯すかと
思ったが、指原だったか・・・・・

それこそ、今回指原は起爆剤にならないと
いけないのだから、指原から他のメンへ
という人気の写しを波及させないといけない。
そうなるとどうみたって、2列目センターだろう、
すなわち、本店でいう小嶋や篠田のポジション
だろう。本来HKT48を背負うべきメンバーを
アンダーにしてどうするの?本当?馬鹿
じゃないの?オリメンがどこのグループでも
強いのは、立ち上げ時に苦労して築かれる
この「自律心」と「責任感」こそなんだから。
それをいきなり腐らせてしまってどうするの?

こんな悪いところだけ、チーム4化させて
HKTどうするんだよまったく・・秋Pが登場
までして、ますます貧乏神を推していたら
せっかく「手つな」で始めたHKT48なのに
退行化ですかね・・・・本当残念だな・・・・
選抜でも、存在がぱっとしないという指原
では今後もチーム力アップは期待できない

確かにLinQは手ごわいが、地元支持は
これで失ったともいっていい・・・・・
それにしても指原は誰か並に「デス」
だからなあ。アンダーの呪いから始まり

あと、あいかわらす同じ栄オタとして、
がっかりなのは進化のなさ、SKE48が
今以上にいくには、オタが進歩しないと
自分勝手な難波オタ以下だなあ全く。

珠理奈がこの予選に来ることに文句を
いう輩や、記念写真で落ち着いている
のをどうこう言う輩・・・・どうしてこんなに
馬鹿なの?だから、玲奈が浮かばれ
ないんだよ、SKE48の予選会なんだから、
当然参加することは義務、たとえトーナ
メントに参加しなくても・・・当たり前だ。
そして最後、出場者としても一緒に写る
のも当然だ、兼任でSKE48の枠を維持
したまま、AKB48メンの枠を消費する
のだから、あくまで本籍はSKE48だから
枠を振り替えたという建前なんだから

正直なメンバーをたたくのはAKB48G
オタの特徴だ、知ったかぶりして無理
しても浅い識だから感情をコントロール
できない・・・・あ資本主義を支える大衆
としては最高だけどね(苦笑)

まじめに一番見たかったのは決勝戦で
W松井が対戦で、本店のシングルで
Wセンター・・最高だっただろうなあ・・・・・・・

玲奈オタにお願いが、頼むから握手厨
でもいいからもう少しがんばれよ本当に!
何度もいう。玲奈は大人メン(限定解除)
の紛れもない圧倒的なエースなんだから、
頼むよ本当に!!オタが支えないで
どうするんだよ、玲奈のために金を使え!

今日はHKT48の人気活性・再生どころか、
目先の利益に負けた敗北記念日だな・・・・
4年以上の経験者で上から目線でいける・・
もう「へたれ」の指原ではないな、確かに
もともと、HKTは13歳平均で採用しておいて、
これだもの、あお長澤まさみだって成人して
からだ、もう、ローティーンは無理なんだよ
何度もいう、はやく年少メン用のメソッドを
確立させろ、そう成人メンと違う営業・運営を

そうでないと、悪評ばかり先立つぞ・・・・・・

指原inにより外されるメンバー一覧
01. 僕らの風 植木
02. マンゴーNo.2 田中
03. 手をつなぎながら 熊沢
04. チャイムはLOVE SONG 若田部
05. Glory days 下野
10. Innocence 菅本
11. ロマンスロケット 松岡
12. 恋の傾向と対策 宮脇
13. 大好き 中西
14. ロープの友情 兒玉
15. 火曜日の夜、水曜日の朝 村重
☆ AKB48シングルメドレー 仲西


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0