SSブログ

SKE48ヲタの新緑15 [AKB48]

とにかく昨日は(未明にかけて)SKE48
がめずらしくメディアに出まくりだった。
しかもAKB48も新曲披露というオマケ付
でも、珠理奈は完全に干されました。
いつもどおりであるが(苦笑)
何度も思うが、高校生のうちにあと2回
しかないが絶対に選挙で1位にして、
時間制限を現実に見せ付けたい!

そうしないといつまでたっても、有望な
若手メンが抜擢されない!
チーム4の主力がすでに大人メンでは
伸びしろがなさすぎだ・・・・・

来年こそ少なくても、めざせ1.5倍の
7万票で、ベスト3(標準)に入れないと、
次年度はターゲットはまゆゆ、ゆきりん、
さしこの3強として

言い訳の前田敦子以来の高校生選挙
センターを珠理奈に必ず継承させないと
AKBグループが持たない。
でもそのときの選抜メンバーは優子も
卒業しているだろうから
珠理奈
まゆゆ
ゆきりん
さしこ
まりこ
たかみな
こじはる
玲奈
さえ
の後がわからないなあ。

でも今回AKB48のシングルは選挙では初の
16人選抜なので、少々迫力に欠けるかも

そうそうNMB48の新シングルのジャケット
今回もA-Cと劇場盤ですが
構成がいつもどおり時間ずれでSKE近似に
Aが山本センターVer
BがみるきーセンターVer
Cが山本、みるきー顔UP(2人のみ)
劇場が山本、みるきー、山田、福本、小笠原の選挙選抜

ついに城がはずれてしまった。

これが意味不明のライバル指定をする
原因だったんですね。
これをやると年少のメンバーが育たない
んだよ、萎縮してしまって・・・・

意外に感じるかもしれないが、NMBは
AKB以上に年長メンが強く、やばい。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0