SSブログ

SKE48ヲタの新緑26 [アイドル]

それにしても、干されていますね
TV関係から干されているので
沖縄コンからまったく動きも見れん

とにかく、中心メンバーもマジすか
らしく、見れても大人メンのみの構成
とかですね。

でも今年は近年になく、生誕祭りが
ジャストのタイミングで開催できる
ようやくマネジメントできるように
なったんでしょうか、特に夏は困難で
前田そして玲奈も貴重な機会です。

少しずつ何かが変わっている気が。
大人メンに少しでも良いように・・・
若林倫香さんもあとは卒業を待つのみ
いろいろ人生交錯するものだなあ。
でも確実にAKB本体でオリメンが
消えるとともに、SKEでも確実に代謝
が進んでいくことは確実なんだと実感

さて少々遅くなりなりまりましたが
上半期のシングルは当然48系と
ジャニーズ(嵐中心)で独占です。
面倒なので9位まで(苦笑)
1)真夏のSounds good! (AKB48) 1,780,949
2)GIVE ME FIVE! (AKB48) 1,434,398
3)ワイルド アット ハート (嵐) 644,899
4)Face Down (嵐) 601,467
5)片想いFinally (SKE48) 592,681
6)アイシテラブル! (SKE48) 544,000
7)Your Eyes (嵐) 477,820
8)ナギイチ (NMB48) 433,421
9)純情U-19 (NMB48) 376,302

10位は30万強なので
まさに、CDを売るということに限れば
(音楽じゃないよ)
もうどうにもならないということだなあ。
一応
珠理奈と玲奈が4枚で1位ですから
確かに、さしこはユニットにソロと
まゆゆもユニットにソロと飛び道具は
十分ですが・・・・
一応4,352,028ですからね(苦笑)
この後、AKB名義で3枚は出すでしょう。
(うちじゃんけんが1枚ですね)
SKEも2枚は出すでしょうからね。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0