SSブログ

SKE48ヲタの残暑4 [AKB48]

さて,昨年から何度も言っているが,
年少メン(限定)と大人メン(限定解除)
の活動環境の格差に基づく,48Gの
システムに関する決定的な欠点を
早急に検証すること。
そして,その対策も含めた,年少メンの
独自の評価システムの構築をしろと
何度口酸っぱくいったのか。

結局,「城」という「秋Pの金の卵」の
犠牲をもってして,はたして全面改善
されるのか?これでダメなら,今後
絶対に改善されないという証明に
なりかねない。
一応,学校とか話題になったが
保護者会なんてSKEなら既にあるが
単に見せ掛けで実施するだけなら
単に活動に制限がかかるぐらいなので
簡単なことなんだが,アウトローな
芸能界はまともにやってこなかった
だけのこと,法令で様々な制限のある
メンバーと別に無い特に成人メンバーを
同じく一緒に構成した場合,どちらに
合わせて、どのように成人メンバーで
フォローするのかという簡単なこと。

何度も言うが,このままなら、今後
まともな親でこのシステムに入れる
かたなんて、いないと思うよなあ。

いつも問題になる,芸能界の雇用契約
関係にメスが入るかもしれないなあ。
それでなくても「商法」自体国会の話題
になったぐらいなんだから

さて
各グループのセンターやエース(稼ぎ頭)は
現時点で次のとおりだと私は認識しています。

(1)AKB48
1)チームA(新々)
センター:渡辺
エース:渡辺,篠田,髙橋,(横山)
次世代:岩田,大島
2)チームK(新々)
センター:珠理奈
エース:大島,板野,珠理奈
次世代:光宗,武藤
3)チームB(新々)
センター:島崎
エース:柏木,小嶋,渡辺
次世代:加藤など旧4メンバー




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0