SSブログ

SKE48ヲタの残暑5 [HKT48]

さてサプライズでHKT48の
チームHの公演に昨日
SKE48から昇格メンバーが
参加しました。

いろいろいわれていたの
ですが、本当に実現する
とはびっくり!

運営がAKSということ
劇場改修で研究生公演が
実施できないこと
昇格メンバーは自主練
アンダー位置はあらかじめ
理解しているからOKですね。

左利きをHKTでなんて
まじめに京楽がAKSを
飲み込んだこと
なんたっていまだに前田
センターでパチンコ展開
できるんですからね。

まじめに、H-1stがS-2nd
からして今までのAKBの
常識とは異なることを
このHPでも話しましたが
イベントならまだしも
公演でシングルといえば
あくまでAKBのシングル

これで、HKTを非選抜メンバーで
支え、AKB選抜を珠理奈センター
そして今のUGで攻めあがると
上も下もSKEで制覇するなんて
ことになりかねないんだな
SKEのシングルはAKBとか
NMBとは異なり、すべてセンター
は珠理奈(玲奈Wも含む)であり
公演のセットリストもSはすべて
珠理奈がセンターで、主力が
各ユニットを担当し、W松井の
担当する曲は、前田の渚のチェリー
小野の雨の動物園と並ぶ
運営のポジション曲
グローリーデイズしかり
思い出以上しかり

実際HKTがAKB各イベントに
出る場合はS-2ndで出ている、
NMBとはまったく異なる展開
そしてNMBに送り込まれた
横山は、SKEに落ちている
過去を持つAKBメンバー

たかみなが総監督として発言
「敦子と珠理奈」は代わりがいない

AKB新聞でも
たかみな、珠理奈、山本の3名
が背負っている、すなわち
AKBとは高橋みなみのことである
SKEとは松井珠理奈のことである
NMBとは山本彩のことである

センターとは
AKBの絶対的センターは前田敦子である。
SKEの絶対的センターは松井珠理奈である。
問題はNMBの絶対的センターは
山本、渡辺で競争中である
(秋P的には渡辺、吉本的には山本)
HKTのセンターは今のところ児玉遥である。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0