SSブログ

SKE48ヲタの晩秋15 [AKB48]

いろいろイベントがあるが
12月8日のAKBの記念公演
12月9日のSKE新劇場こけら落とし
今年はAKB紅白は?
賞レースに紅白と

さて、選抜が新シングルのPVを
作成しているようです。
夏にすこし話題になった長岡?
楽しみですね桜ソング
ここにうわさの田島をセンターで
ぶっこみますかね。

最近は新船のように、次世代
メンバー曲を設定してきました。
UGに役割を戻したようにも
となるとHKTの選抜メンバー
が気になりますね
すくなくとも夏ソングには入る
でしょう、城がいない今
春には高校生になる木本
中学生エースはめるるなのか

HKTにもようやく緊張感が
しかし正統派で正面からなら
やはり珠理奈しかいないし
ポジショニングなら
めるるより年上なら玲奈や
矢神となるのだろう

この厳しさはまゆゆもこれから
経験していくこと。

団体を背負うセンターとは
こういうことなんだ。
指原が公式そして人気を
背負うことから、のびのび
個性を伸ばして、多様な
キャラが育ってほしいよね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0