SSブログ

SKE48ヲタの晩秋16 [HKT48]

早くHKTで公演配信をと望むばかり

実際、前田敦子の履歴を追うという
経験を急速に進めるまゆゆと
前田敦子のイメージをバーニングの
強力な後押しでかぶせるぱるる

狭義のAKBセンター争いは同い年
の2人で繰り広げられている。
でも二人ともに団体を背負うという
感じではないのだ、あくまで
あるイメージを想定してのシンボル
としてのセンターというか

ただ、少なくともチームを背負って
きたわけですから、さてどう脱皮
していくかということですね。

それとは違う視点で、今HKT48が
熱い。その登場人物もまさに48
グループならではの設定ですね。

HKT48はAKS直系で、まさに
AKB48の妹ですね。ですから
他の姉妹グループより、AKB48
との相関関係が深いことと直接的
であるということ。
そして、革新的なことを実施
しやすいともいえる。

1期生に初めてSKEそう姉妹
グループのセットリストを適用
2期生にNMB同様A-1stを適用
し、逸材が指定されたこと。
(NMBは城、HKTは田島
まあイメージは異なるらしいが)

そして今回のじゃんけん曲の
姉妹グループカップリング曲の
(実はHKT初オリジナル曲)
センターを2期生のセンター田島が
務めるという逆転現象がついに。

そして、おもしろいことに、
このA-1st、S-2ndが平行で公演
されているということ。
GDでユニットセンターを務める
チームHセンターのはるっぴ
2期生センターとして、堂々のめるる
珠理奈オタとして、それぞれの
セットリストでの珠理奈を見て
いるようなのだ。
発言もひまわりとか太陽とか
まるで、両親に指導されたかのように
「第2の珠理奈」と秋Pに評価された
からか・・・たかみなもいっていたが
たかみなが前田敦子と珠理奈だけは
特別で代わりがいないというように
ファンも足をひっぱるのではく
育ててほしいですね。

以前も話をしたが、センターも孤独だが
センターのオタも孤独なのだ。

筆頭チームで1期生のセンターである
はるっぴ
2期生のセンターで逸材認定をされ
初オリジナル曲のセンターも勤める
めるる
1期生で、初の総選挙で唯一のランカー
すでにAKBシングルの16人選抜経験者
さくらたん

ある意味「珠理奈」の役割を3分割ですね!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0