SSブログ

SKE48ヲタの雪景色9 [SKE48]

公演スケジュールがある毎日。
いいですね。でも相変わらず
東京のスケジュールで公演が
変更される。相変わらずの
思いつきですね。しょうがないか
でもチームによる偏りがすごい。

さて松井玲奈さんのCM
いいですね。(しかも化粧品)
そして相手が郷ひろみという
ビッグネームですしねえ。
(もろバーニングですから(苦笑))
こうじゃないと成人メンバーに
希望がでませんよね。全くもって。
SKEではなく「松井玲奈」個人の
仕事,事務所所属の成果が
しっかりと出てきました。
紅白出場もあり,これで,芸能人
がSKEにも誕生ということです。

秦さんや古川さんとかの事務所
移籍が早く実現しないかな,
そしてすでに事務所移籍を完了
した高柳さんも細かいながら
最近個人仕事がちらほら,この
クラスあたりのメンも、数は多く
なくてもいいので,大人メンには
こういう個人仕事(卒業後にも
つながる)がはいってくるといいなあ。

やはり個人だと,身辺整理も必要
ですし,玲奈さんの場合は事務所
バーニングの力(スキャンダル
対策力)が重要でした。JRAといい,
確実に営業力が強化されている
ことは良くも悪くも頼もしいですよね。

AKBグループとしておりて来て
いないCMというのは他を見ても
篠田や小嶋そして板野ぐらい。

今後SKEが発展していくにはこういう
選抜メンバーが複数人数必要です。
この差が本店と支店の差であり
その点NMBの先兵が大人メンの
渡辺と山本だから頑張って欲しい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0