SSブログ

SKE48ヲタの春息吹8 [SKE48]

さて今日はNHKで震災
明日へコンサートです。

最近集中してみているのは
グローリーの過去映像です。

一番ローテしているのが
「手つなS2ndの公演DVD」
「見逃した」そして「見逃した2」
12歳、14歳、15歳、特に
13歳の成長がすごかった
ということがわかる。
公演では幼かった珠理奈が
見逃したですっかり貫禄が
玲奈ちゃんが素晴らしいと
実感もしましたし、制服の芽
公演が成長させたのでしょう。

公演はまだ紗雪そしてつき奈
もいるのでウインブルドンが
オリジナルですよ最高!
前列で珠理奈とつき奈が
はねていますよ。

グローリーでは、バックダンサーが
2期研究生です
卒業した橋本さん、若林さんや間野さん
Sに昇格した加藤さん
K2に昇格した阿比留さん
Eに昇格した磯原さん
バックダンサーといえども
運動量は半端ない

Sの道場主そしてAKBGとして
鉄人の名をほしいままにした
桑原さんに中西さんを両脇に
従えてのこのユニットは、今は
48全体の公演の質を担保する
象徴とさえ思えます。

Sの道場主が、そう珠理奈が
誰を自分のアンダーに指名
するのか、それともオープン?
それに玲奈のアンダーも誰?

いまでも鰹無双になるのですから
後継者無双になるということ
これは思い出以上のかなかな
のアンダーにもいえること。
昇格者がすんなり入るのか?

だからこそ見逃した3を開催して
欲しいのですよ。わかりますか?

今年こそきっちりS2、S3そして
A1の順番で仕上げて欲しいし
A1に珠理奈センターで
そりゃTVとかシングルは銭儲け
があるから、センターはまあ
在京事務所のパワーバランス
認めましょう、でも公演はきっちり
誰が48Gのセンターなのか
そう絶対的センターが誰なのか
すでに見逃した開始時から
定まっていたことも。

A1をAKB兼任で出場資格をもった
珠理奈がS1として絶対的センターを
張った実績で、見逃した3でA1の
センターを張る(前田アンダーではなく
珠理奈絶対的センターバージョンで)
そこで、珠理奈2世と指名された
HKTの絶対的センター田島さんの
グループ内の役割も明確化する。
だからHKT2期研究生公演でなぜ
A1の絶対的センター(以前お話した
とおり、珠理奈センターバージョン
ですからね、ここが大事、城さんは
しっかり前田後継者バージョン)

それだけで購入決定ですよ当然。
そもそもこの見逃した公演は
オタ向きというより、運営の保存
向けですからね実際(苦笑)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0