SSブログ

SKE48ヲタの春爛漫12 [SKE48]

藤本さんが辞退ですか、残念ですが
選択肢として尊重しましょう。
昨年のガイシのバク転で注目を浴び
紅白での飛び道具そして、今年の
ガイシでも紅白の再現と存分にその
身体能力の高さを見せてくれました。

K2に昇格し、その立場を再考したんだと
これ昇格がSだったらどうだったのかな
Eだったらどうだったのだろう。
SでもEでも席次は二桁だっただろうが
そのほうがプレッシャーが低かったのか

何度もいいますが、元SkEが街中に
あふれるなんてなにか羨ましい。

さて早速昇格者で埋めるのでしょうか、
ここでちょきんちゃんかな

さて、組閣したことで、握手のバランスは
取れてきたようですね。でもSは今後
フラッグシップチームとして上昇する
よく1期2期3期のセンターだから
4期5期6期よりのびしろがとかいう
その対立厨がCMとか一般露出が
少ないとも、矛盾に気がつかない・・・・
Sはフロントに限定解除メンバーが誰も
いない数少ないチーム
A,K、Bはメインは限定解除メンバー
しかない状況(Kの珠理奈のみだ)
K2は鳥さんはじめ限定解除ばかり
Eは玲奈がいる
Sは珠理奈、ゆりあ、まなつ、あんな
だからなあ、ごりさにえごちゃんだし
Nだって2トップ、Mだってなながきた
B2ぐらいか、あとHは指原がいるから
研究生はしょうがないが
48最強のチームが限定あり状況
これどこかで見たことありませんか・・・
そうチーム4ですよ。真のチーム4
すなわち新生チームAは何度もいって
いましたが特別な存在の珠理奈
なくしてできるわけがない。
繰り返し言いますが48グループにとって
特別な個人は神聖化した前田敦子と
「松井珠理奈」の2名だけしかいない。

そして新生Sはチーム4結成より若い年齢層
(学年は同等ですが)でしかも精鋭ぞろい。
1)AKB選抜経験者2名(センター経験者1名)
※なお珠理奈はUG未経験ですから、そう
総選挙1回目から選抜経験者の高校生がいる
(小学生から選抜継続)唯一のチームですから。
近似値はまゆゆのみ。
2)AKBUG経験者複数
3)SKE選抜経験者半数
4)SKEの少数選抜経験者がフロント4名全員
※K2は鳥さんでEは玲奈ちゃんのみ

そうなんですよ、人気先行は新しい研究生
に取って代わられるだけ、いまはHKT2期生だが
フレッシュ補正なんて当てになるわけない
5期生だって、9期生だって最強だったはず
研究生人気は使い捨ての象徴なんだから。

まさにSKEのチームSこそ3年後のAだと
今兼任の珠理奈がK、あんながBにいるのも
当然理由があります。インパクト的には
次回の組閣でAに集めればいいのです。
フロントトップ3を珠理奈、ゆりあ、あんなと
ゆりあにまなつですが、まなつは兼任しないか
SKE純正の砦ですから、
でもゆりあは来年には兼任あるなAあたりに
もう、AKBで珠理奈のまわりはつとまらない
今現にシングルで込んでいるメンバーでないと

そうそのときのSKEは珠理奈とまなつの
Wセンターにゆりあ、かのん、あんな
なんなん、なわ、りおんがセレ8ですよ。
ここに二村、ゆっこ、だーすー、鳥さん
えごちゃんに、もてば大脇ときょん
最後に麻里子様のような玲奈ちゃんが
どうですミリオン目指せませんか未来は
明るすぎて、だから集中できないメンバーが
卒業していくのです。

今年の大きなAKBの一番の問題は
本体の特にKの若手強化、ここいない
いんだよねえ。もともと2代目Kも
優子にツイン、そして板野がいて
そこに峯岸や仁藤などの確かなメンバーが
支えていたのですから。最近はすっかり
スキルでとっていないし、維持も・・・・

そこで研究生をAKBとSKEで交流、
これどう意味かわかります。
その席次1番は誰?そうかおたんですよ
そうなるとAKBは現在その選抜のトップと
(センター経験者で上背が160c以上)
研究生のトップを双方SKEにとられて
いる現状です。総選挙なんて格とは
一致しません。おあそびなんですから。

年代を超えてリーダーシップを取れる
メンバーがそろっているのですから
来年のSは化け物ぞろいですよ。
一番Sで伸びしろで期待しているのは
きょんとごりさかな、あとは現在頭打ちの
みきてぃやりほ、そしてりかちゅ
もちろんえごちゃんが選抜常連にです。
炉利でない妹分が必要だ。

たぶんEの色がありすぎるかのんが
割をくうのか、それともまゆゆの苦しみ
を経てSにくるのかはわかりませんが
Sに、かのん、なんなん、なわ、りおん
の枠はすでにあるのです。

あきすんにせいら、ここ大人選抜の
ための、かため枠です。珠理奈18歳のとき
そう、次回組閣時(珠理奈限定解除)に
ここにかのんがくるとして、もうひとりは誰?
あと、まさなににしなかの2枠も・・・・・
ここになんなんとなわ・・・りおん?
このときは、1期から6期までのセンターは
勢ぞろいですよ、そのときは各期の
フロントメンバーの差分はK2に
7期8期のセンター候補はEにいるはず。
案外まさなやみきてぃなどが指導役で
Eでがんばっているという構図もありうる。

このときのチームSメンバー予想

1)松井珠理奈①(18)
2)向田茉夏②(18)
3)石田安奈②(18)
3)木崎ゆりあ③(19)
4)木本花音④(17)*
5)菅なな子⑤(18)
6)古畑奈和⑤(18)
7)東李苑⑥(18)
8)江籠裕奈⑤(15)*
9)磯原杏華②(18)
10)後藤理沙子③(17)*
11)阿比留李帆②(21)
12)都築里佳④(19)
13)斉藤真木子②(20)
14)木下有希子③(21)
15)竹内舞④(21)
16)大脇有紗⑤(16)*

K2とEは大きく変わりますね
K2は誰が鳥さんの後を告ぐのか
まつりなしかいないと思う
まつりな、だーすー、あいりんのトリオ
そこに曲者が集中するのだ
Eは今回K2に動いたメンバーが
戻り、Eを守り残ったメンバーに
Sから大人メンバーが移籍し
7期や8期のエースをかかえることに

完全な育成システムとして回転するだろう
このときにSは兼任メンバーも在籍するだろう
少なくとも珠理奈と安奈は継続され
ゆりあにかのんに5期の片方と1期から
5期までは少なくとも軸として兼任だろう
玲奈がいれば、珠理奈、玲奈、ゆりあ
かのんあたりは関係なくAKB選抜なんだろう
夏シングルではそこになんなん、わな、りおん
あたりは常連に、16人選抜のときは5名
32人選抜のときはあんなもで8名以上ぐらいは
当然のように入ってくるだろう。

小木曽、矢神、秦などキーメンバーが、
さらに藤本も辞退するが、96年度組みが
91年組み以上に層が厚い
新生Sがオワコン、馬鹿じゃないの
AKBが露出で消耗品という今までの
アイドル商法なら、SKEは徹底的に
珠理奈が30歳まで、消耗しないように
組み立てられている、いままでにない形態

さて支店メンバーで特別な存在
まあ珠理奈を除くとですね
実は
1)松井玲奈
2)山本彩
3)渡邉美優紀
4)宮脇咲良
5)児玉遥
この5名

自分のグループのシングルより
AKB選抜でのデビューが早い
まあスターティングオーデ合格者ですが
辛うじて、公演開始を間に合わせた
珠理奈ほどぎりぎりのメンバーは
いませんが、実際活動的には
珠理奈はAKB選抜が早いぐらいである。

となるとこれ以外の初のセンターの
田島さんに注目があつまるのは当然。
さて特異点となれるのか楽しみ。

※そうかセットリストはそのままか
そうだよなSKEの中心メンバーは
少なくとも
パーティー、手つな、制服は経験しないと

1)思い出以上
珠理奈、もえ→ゆっこ→◎、もきゅ→◎
2)狼とプライド
矢神→◎、森→ゆりあ
3)女の子の第六感
(大矢・桑原→◎・新海→加藤→◎・須田→◎・高田→◎)
4)枯葉のステーション
(松井玲→)
5)万華鏡
(小野→木下→鬼頭→◎・出口・中西・平田→桑原→北原→◎・松下→大矢→菅→◎)

これ相当ですね
枯葉はまなつかな
思い出はきょんとあんなかな
狼はえごちゃん
第六感はあびる、みきてぃ、にいどい、せーら
万華鏡はりかちゅう、まきこ、ごりさ
で珠理奈アンダーはまきこかな
あんなのアンダーはみきてぃかりかちゅうか





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0