SSブログ

SKE48ヲタの春爛漫13 [乃木坂46]

あらら乃木坂は、握手厨の要望どおり
アダルト(キャバ系)人気TOP3を単純に
フロント3で白石さんをセンターですか

やはりAKBがデフスターで人気が
出なかった理由が再確認できました。
だから、これなら剛力と同じだと
普通の事務所なら3人以外は事務所
でおさめ、デビューさせないのだ。

乃木坂はAKBのように擬似制服に
移行するのかい?さすがにピンサロだ。
それに、みな丸顔すぎて厳しいなあ。
だから社会に溶け込まないんだよ。

人気の上昇曲線が、トップメンですから
年齢的に限定解除ですから、その点
では、ひとつ問題解消したのはいいが、

リアルキャバクラなら直接にキャバクラ
キャバクラにいないタイプだから価値が
生駒ちゃんは乃木坂にはもったいない
暗闇でも顔が浮き出てくるぐらい
プレーンな存在だったんだが・・・・・・

あとめちゃいけの企画だが、もうやめたら
アイドルが馬鹿というイメージがなおさら
SKEとかの地方のまじめ系のメンバー
特にその親の視線がきつくなる。
東京ぐらいだよ、馬鹿でもくらせていけるの

今48卒業後の成果が求められる時代
どんどん有望株から辞退していくことに、
本当旧態依然としていて、政治の馬鹿
選挙と同じ名前連呼状況・・・・悲しい。
所詮CM芸能人製造で、ますます電通に。
つまらないまったく。

ソニーは、ストリンガーの地盤である
ソフトウエアも駄目になっていたんだな
リストラしなくてよかった金融関係企業群

とにかくグループアイドルというのは
コンセプトがぶれると駄目、わかりやすいのは
娘。ですね。なっちとごまきという、年上が
黒髪で清楚、年下がビッチで大人びてという
ふり幅がよかったのに、修練されてしまった。

AKBのコンセプトはアイドルらしくないところ
単にかわいいではない、かわいいをうりに
しないアイドル、だから、飽きがこないのだと。

日常から非日常につながっているところが肝

乃木坂は、何がコンセプトなの?いいとこの
女子高というコンセプトだと思ったのだが
すなわち、東京のミッション系の女子高と
そこに、無垢な生駒(暫定センターは辞退したが)
が降り立ち(エースをねらえなら岡ひろみ)
成長して、お蝶婦人、すなわち、今回の3人組
と戦い勝つというシナリオ、それで3人は卒業し
ピンで巣立っていくというストーリーかと
だから、今年1年生生コンビが孤軍奮闘し
やがて入ってくる2期生以下から仲間を集め
だから、あと1年我慢して、2期生からセンター抜擢
すなわち大人びた若年メンバーをWセンターに
(生駒とペア)して、大声のリベンジかと
ちょうど10作目のシングルで・・・・・・・
これでは成長物語を描くことができません。
やはり4番は4番で育てないと、城といい
あとは田島さん次第か・・・・・





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0