SSブログ

SKE48ヲタの春爛漫14 [AKB48]

さて武道館

今回限定チケットを手に入れられたのは
AKB単独のみ、ほかのチケットは・・・・
デザイン構成的にはSKEのガイシと
同様だったので、運営からのメッセージ
が解析できるはずなんです。

そもそも選択できることから、その選択肢
またその選択メンバーの並び、付随台紙
のメンバーの並び等ですね。

本当SKE単独は残念というか,
旧S,K2,Eそして5期研,6期研
(ガイシとほぼ同じですがSがスカスカ)
これでは分かりませんね・・・・・・

でもチケットの表メンのセレクトから
少し分かります。支店メンバーは
それぞれいつもどおりですのでいいですが
本店メンバーが微妙なんだなこれが

1)4名が並ぶ順番
どうやら下の内側
      
題目があり下が1,2,上が3,4
(名前の順番とは限らない)
下1は珠理奈,まゆゆ,ぱるる
(AKB単独)であり,
単独の構成は
珠理奈,たかみな,麻里子様,きたりえ
(変なんだよなあ,AとKだけ)
まゆゆなんてちゃんと3チームから
(柏木B,まゆゆとゆいはんA,優子K)
ぱるるは
(ぱるるとこじはるがB,後誰だ(苦笑))
失敗したなあ
※ぱるる、ともちん、こじはる、みるきーか

あとそうなると
2)AKB48グループ総出演のほうは
4グループから席次なんだろうか
選抜されています。

珠理奈を見ると
珠理奈、優子、彩、はるっぴ
なんです。

次に
柏木、鳥さん、さくらたん、なななんです。
こうなると宮脇さんの席次は高く
(さすがにUZAで選抜されただけある)
山田さんの席次は思ったより低い

でもそうなると
玲奈、まゆゆ、みるきー、めるなんだよなあ
少なくとも玲奈さんの席次が低いという
ことはないと確信したが

でもまゆゆとぱるるのセンターは
元々48グループ全体というより
狭義AKBでのことだからなあ

ですから、日産スタジアムの限定は
ます5位までが(ベスト5)単独チケ
6から10位と11位から16位まで各1種で
あとは各カテゴリーですね。
こちらは総選挙だからわかりやすい。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0