SSブログ

SKE48ヲタの緑の閃光2 [SKE48]

いよいよ残りも少なくなってきた投票期間
確実に柱増設で投票数を稼いでいるわけ
ですが、数字の増え方でさまざまな感想が
増えている状況で仲間がいるなとも敵が
いるなとも感じるなど複雑です(苦笑)

でも数字が動いていることで確実に増設
による投票が行われているのも実感する。

このような時に一番励みになるのはやはり
「進撃の珠理奈」動画ですね。


それと、フジテレビの総選挙番組紹介・・・
みましたか、珠理奈完全無視の紹介内容
これものすごい燃料投下だと思います。
速報4位を完全無視ですよ。前年9位で
唯一の高校生選抜メンバーなのに・・・
日ごろからフジテレビには一言言いたい
私としては、俄然燃えましたねええ(苦笑)
写真にも一切使われないどころか、
あいかわらず在京事務所のバランスのみ
http://www.fujitv.co.jp/akbsousenkyo/index.html

これに辟易しているから48だったのに、
すっかり在京プロダクションのお芝居を
モロに見せられるなんて反吐が出そう(苦笑)
フジテレビの日頃の姿勢に一言いいたい
方々にとって、土曜のゴールデン番組を、
と思われた場合に、一番都合いいのは、
総選挙センターが「時間制限」と「在京プロ
ダクション未所属」ということで番組自体が
成り立たない、これに限りますね。

簡単です。唯一選抜で高校生である珠理奈が
センターになればいいだけです。運営批判
のためにいままでのように優子にいれても
もうだめなんですね、大田プロですから。
それは今までも単なる錯覚ですから(苦笑)
48にとって創造的破壊ができるのは珠理奈
しかいないのは今も昔も普遍の構図ですから。

さてもうひとがんばりですね。今年が最後の
チャンスかもしれません、まじめに。
なぜなら、総選挙自体どうなるのか形態が
わかりませんから、まったく。

さて昨年も露出した,ごきげんよう・・・・
今回は3名ですが・・・・・意味ないねえ。
昨年の方がよかった,3名になっても
キャップで制限されている感じです。
ダンスのことでうんぬんいわれていますが
「指オタ」ともあろう人がまさかSKE
のみ,フジテレビに生歌生ダンス映像が
複数あること忘れていたとでも・・・・
ネガキャンですか・・・・映像すぐ出せる
状態でしたのに(苦笑),きくちPも
過去ブログでかきこんでいますからね。
まるで,事故のように吹聴していますが
今年のFNSを48がボイコットとも
とられる行動をとっている最大の理由
それは本体そして難波に博多が
現時点では対応できないからが理由
SKEではなくAKB狭義が対象になるのを
未然に防いだのですから,単に自分を
守っただけであり,栄オタ的には
あのままイッテ欲しかったよなあ・・・・・

既に研究生はその後を睨んでいるから
中途半端なメンバーを推していると
ハシゴを外されるぞ・・・・特に9期は



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0