SSブログ

SKE48ヲタの緑の閃光8 [AKB48]

それにしても、AKBの運営は何も
わかっていないというか、TBSが
馬鹿なのか、来年どうするの・・・・
指原はいいとして、来年の選抜
メンバー、まあいいのか番組自体
なくなっちゃうから、安定の前列5人
在京プロダクション。は馬鹿なの?
栄を干せば干すほど総選挙で
AKB狭義の席が減っていくというのに。

在京プロ中心で構成すると、もう
指原一択しかなくなるというか
来年の総選挙の結果には篠田も
板野も当然いないんだし、そのかわり
の役割は、島崎やまゆゆ・・・・・・

そろそろ珠理奈(栄)にごますって
おかないとTBSはTV局として序列が
最低になるとしか思えないなあ。
どうみてもNHKやフジ(菊地P)の
現場レベルではすでに評価は
逆転しているし、本当にバーニング
しきり関係は衰退の一途ですねえ・・・・・
競馬といい、すっかり目が衰えたとしか。

人間だけなんだよね沈没する泥舟に
残る選択肢を選ぶ生き物は・・・・・

まあ来年への闘志をまた充填させて
くれました。来年はなんとしてもTOP3
ですね。どこまで干してくるのか逆に
楽しみですね。AKB狭義は2軍だと
宣伝してくれるんでしょうから。
こっけいですね、絶対にそうしてやろう!

今回の総選挙見ても、もう神やAKB狭義
の選抜メンバーの後には支店からしか
あがってこないんですよ(苦笑)

篠田や板野の後にはいってくるメンバー
まあ峯岸は意地でもしがみつくでしょうから
復帰なんでしょう、でも露出を得るまでに
苦労していないAKB狭義メンバーが
あがってくるとはおもえないんだよ
今回の日産での反応をみてもね客席の。
各期1名しか残れないが、それも自滅
していく感じなんだよなあ、貴重なお金
を費やして推すモチベーションが維持
できないんだよねえ。おそらくわかるよ。

問題は太田プロで総選挙センターを
独占するには指原連覇?しかないが
もう目新しさないし、どうするのまったく。

選抜メンバーで残るのは
指原、優子、麻友、柏木、珠理奈、玲奈
総監督、こじはる、さえ、島崎、横山、
山本、みるきー、は固定でしょう
ここに峯岸でしょうから、後2名がどこから?
須田は安定ですし、ここにゆりあ?
本店なら、安定の干され中堅ですし
もし抜擢が受けても川栄や入山ですから

HKT
指原
AKB
優子、麻友、柏木、総監督、こじはる
島崎、横山、峯岸
SKE
珠理奈、玲奈、須田、ゆりあ
NMB
山本、みるきー
SNH
さえ

これどうするの状態ですよ・・・・・・・
指原と峯岸のみでまわすのかね
ますます本体のモチベーション下がる(苦笑)
やはり将来は暗いなあAKB(狭義)は。
それにしてもSKEの新曲は完全に
麻里子卒業(博多ドーム)で消されるな。
そもそもドームツアーで消されると
思っていましたが、さすがだなあ(苦笑)

こんなことやっているから栄のメンバーが
在京プロに積極的にいこうとしないんだよ。
おそらく矢神もそれで一回離れたんだろう。
移籍しても、今の本支店序列が事務所でも
あてはめらるのなら、移籍の意味がないもの。
こういうグループ混合のときに、本支店の
序列を単純に押し付けられたら、そう判断
せざるをえないもの。わかりますこの意味。

今回の指原の1位は、太田プロの限界でも
あるということ、今後AKBのトップを太田プロで
独占するには、この路線しかないんだよなあ。
すなわちタレント路線ですよと・・・大丈夫?
スキャンダルに強くても、CMのメインには
使いにくいからなあ(苦笑)さてそこをどうする。

やはりAKB(狭義)の新世代は消費される
のが早いよなあ。露出過多なんでしょう。
そう、珠理奈オタはあせってはいけない。
珠理奈は20歳で引退するわけではないから。
玲奈さんも、実は総監督世代ですから。
まだまだいけます、露出もすくないから。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0