SSブログ

今回は悩みました [VAIO]

いきましたが1日迷ったので、到着が
遅れることになりました(残念ですが)
でも結局、皆同じになるのが面白い。

私は最終的にPro13(赤限定)にしました。
もちろん、スペックは全部入りです。
それにポーターの黒を組み合わせます。
まさにほしかった、パソコン界の
フェラーリですよ。色や塗装まで(苦笑)
まあ値段もそうですが。楽しみですね。

さて、今回の選択枝
1)昨年Duoを購入していなければ
文句なしにDuo13でしたね。
確かに比較するとさらに今回のがいかに
すごいかは理解できます。でもすごすぎて
オリジナル部分がある、そう足回りに

2)Pro11は本当に最後まで悩んだ
結局最終的にはケースとジャスト感と
SSDの足回り、そして液晶の表現力を
より満喫したかったから。そして古い
人間にとってメインメモリが4GB、
これ8GBならなあと

3)でも一番ほしかったのはZの後継だったと
再認識させられました

pro13_02.jpg
※この色気にやられたんだよなあ。


※コンセプトははっきりしている。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0