SSブログ

まあいろいろありました [Apple]

とりあえず
1)凱旋門賞の前哨戦
オルフェーブルとキズナ双方が勝利で
一層楽しみです。ここまでうまくいくとは。
生放送があるので渡仏は中止(苦笑)
ゆっくり日本で観戦ですね。
2)新アイフォーン
当然Sのグレー16GBを購入SBですが
在庫で選択しました。購入優先です。
3)ハワイ
1週間自分のタイムシェアの確認も含め
滞在してきました。今回が一番改修。
エアは往復JLのCでしたが、なんとか
シェルで往復するよう往路成田、復路
中部で移動、スカイラックスは勘弁して。
でも来年末には全便ベットだからいいか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0