SSブログ

SKE48ヲタの晩秋13 [SKE48]

とりあえず来週になった横浜アリ
両日参戦しますが、初日は残念
モニター参戦で2日目は指定です
(まだ席がわからんので)

一方ナゴヤドームも無事にゲットし
なんとか三箇所参加できます。

さて、なんちゃらのカップリング、
最後に栄が公開されて・・・・・・
まあまた何かいっているよ馬鹿が
ちょきんちゃんは今がタイミング
なんだよ、もともと渚のチェリーも
黄色なんだし、新シングルで
初紅組センターを務め、ゲーム
CMでもなぞのアップ(苦笑)

今S公演では、うはが珠理奈の
アンダーを務め、シングル選抜、
そして、Gではてんとうむチュと
6期生の先頭をきっている状況。
対抗馬は6期生最速昇格でかつ
コンサートや今回のMVのキーボード
を務めるアズマリオン、個人CMも。
5期生では、最速選抜で独自の
路線を進んでいるなんなんに、
K兼任の古畑と、そもそもの
推され(Eの象徴)のかのんもいる
チームEはチーム内に若手の中心
メンバーがごろごろいる状態です。

いうまでもなくSにはゆりあ、まなつ
そしてあんなにきょんと高校生が
強力にひしめきあっている状況だ。

現在はK2は大人メンががんばって
いるので48の法則から売り上げ最強を
ほこっているが、若手となると柴田も
すでに「成人、グラビアOKの二村
ぐらいしかいない、ここにちょきんちゃんが
昇格したのだから、このぐらい当然の
推され方、大脇さんとかも逸材だが、
推す時期があるのだ、来年昇格して、
そりゃくるぞそれからなら。

まずは順番で高校生からいかないとね
その世代のK2の軸はちょきんと二村
なんだから、本当にオタは進歩しないなあ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0