SSブログ

SKE48ヲタの静冬6 [SKE48]

それにしてもオタは進化しないな(苦笑)
やはりmujackで火病している屑がいるが
編集後に流れているということを少し
考えろよ。本当氏素性がわかるぞまったく
まとめんばーも例の法案を悪法というコメ
ばかりということはこれまた氏素性がわかる(苦笑)
本当どっかの代理店の息のかかった
構成員の作業がご苦労なこと。

珠理奈は、Mステのサインにすら表現を
使いわけるほど細かい戦略をもつ少女
馬韓な屑どもに解説してやるか(苦笑)
1)なぜ関西テレビなのに
関西だから、かみえださんをとりあげえた
当然のこと、名古屋のことなんていう必要なし
2)兼任とはどういうことか
兼任とは主催者側で全力を尽くすこと
だから、本来なら本店メンバーにもって
ほしい気概を一番持っていたのは皮肉
にも珠理奈だったということ、総ちゃん
すら、AKB狭義のシングルを出せない状態
でのセンターの死守、これどれだけ他の
選抜メンバーは考えていたの?
逆に名古屋主催なら珠理奈は全力で
名古屋メンバーとして死力を尽くすということ
3)もし名古屋となんばとして対抗心・・・
これこそいえないだろうと、同じ地方で
がんばるメンバーは同士だろう
名古屋のことをわすれていないことは
Mステのサインを見ればわかる、SPでは
しっかり併記されている
4)肩の力を抜けというお調子者
それこそ手を抜いているというに
決まっている、16歳から手を抜いていて
どうする、まだ青い全力だろう
5)優子が山本を後継者
当然だ、もともと芸暦があるもの同士で
後継者を育てるというより、何でもやる
上司だ、営業マンとしてはとんでもなく
優秀だが上司としてどうかは、チームK、
Nの現状を見るとわかりやすいな。
このタイプに多いのは、すぐ
「なぜできないの」という感覚だ。
6)珠理奈の推しメンを振り返る
たとえば、うはのバック、あんみのバック
なおのバック、あんなのバック、
まなつのバック、かのんのバック

なんなんがなぜ珠理奈の後見を
得られなかったのか、カツオに
後継者に指名されたのに・・・・・・
あのとき、拒否した経緯だろうか
あそこで、いやいやでも引き受けて
いれば組閣してもSだったかもしれん
カツオの後継なら、珠理奈アンダーは
なんなんだったかもしれない
ならば、移籍ショックもなかったかも

思い出などみても、宮前は完全に
珠理奈に推されているし、二村も
貴重なグラビアメンとして、ちょきん
ちゃんもリクアワで黄色で賛辞

思ったより動いているぞ珠理奈は
何しろ口が堅い、珠理奈オタは
お嬢のそのしっかり具合に関心してる。
やはり、脇が甘いのはだめよ

それにしてもくだらない話題は
指原で、根本的なことは珠理奈で
一番のプレイングマネージャーは
珠理奈でしょう。SKEのコンサート
なんてもろでしょう
早く理解しなさいよ、お馬鹿サン達

そうそう恋チュンが勝利なのは
素人がフリまねできる、これですね。
参加型だからこその配信順位です。
これには、かなわないというより
人間はそんなに新しいことを
できないということです。
ヘビロテの次は恋チュン、少ないとも
来年秋までは無理ですよ。
まあ秋シングルはもういらないでしょう
(春と交互に出すとか)
さすがに往年のアイドルでも3ヶ月
間隔が限界でした。(年4回)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0