SSブログ

SONYのVAIO [VAIO]

買えなくなるとは信じられません
以前13ProのRedは出たらすぐに
購入しましたが使いにくいんだよね,
何となく・・・もったいないというか・・・
なので,はじめ赤でほしいかなとも
思った13Duoを実用として黒の
フル装備で早速購入しました。
もちろんいつもどおり、最上位の石に,
メモリ最大でSSDも512です当然。
前にもいったとおり使いたおすつもり
なので黒にしました。

FIT15Aも欲しいし,11Proも欲しい
11Proは赤が無くなっても欲しい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0