SSブログ

SKE48ヲタの銀嶺6 [AKB48]

ここまでしないとわからないオタが馬鹿、
裏ジャケ全部さや姉にして、今回のシングル
Wフィーメーションの裏センターをさや姉に
してやっと理解なの?馬鹿としか思えん。

逆に優子ポジということは運営からは役割
範囲で推されるが、原則「対抗軸」として
ということ、そして「スキルと売り上げ」が絶対
ということ、これは山本彩の氏素性からも
余人をもって変えがたいのだから

とむとか論外なのよ、スキルがもともとない
んだから、勘違いしているのかなあ・・・・

優魂とは、運営の言うとおり絶対的に
圧倒的に稼ぐことだよ。プロということだ。
はっきりいて武藤十夢はわかっていない
稼いでいない。これだけでも全然だめ
まずは握手完売してからだな。
運営的には話にならないんだよ。

実際問題、支店2トップは兼任ですから
こうなるとさや姉の栄兼任もあるぞ
次は、K2あたりかな、選抜的には
K2は無風ですから。AKB選抜常連
がいませんからねえ。

あと乃木坂は、いいいかげんにしないと
窪田氏が動くぞまじで、スパガと同じ
運命かな下手打つと、実際乃木坂は
旧体制運営(出資者)の収穫のための
団体なんだから、やりかたはあきれる
ほどデフ時代の秋葉そっくりだ。そうだな
事務所分散しない秋葉みたいなもの。

新目の業界のCMを引き受けている点
(秋葉はドコモ、乃木坂は楽天とか)
本当にロマンスいらねあたりにそっくり

さてついに
1期生6名
珠理奈、玲奈、姉さん、あきすん、中西、まさな
青空7名
珠理奈、玲奈、ちゅり、ゆっこ
ごめサマ7名
珠理奈、玲奈、ちゅり、あんな

アンダーは
なおとうはか(まあゆっことあんなが
相互補完)うまくできているなあ。

さてもちろん大組閣後に同じ公演目を
やるとはとても思いませんから、ついに
SがA6thを解禁するのでしょうか

あと選挙馬鹿がいたよなあ、それなら
当然15枚目にみるきーは選抜なの
避けられないよな当然、あまり間抜け
なこといって破綻するなよ、かの国のように。

次回のシングル選抜

珠理奈(センター、選挙、握手、兼任)
玲奈(選挙、握手、兼任、事務所)
宮澤(選挙、兼任、事務所)
渡邉(選挙、握手、兼任、事務所)
須田(選挙、握手、TV局、3期生代表)
柴田(選挙、握手)
高柳(事務所、2期生代表)
大矢(選挙、1期生代表)
木本(選挙、握手、兼任、4期生代表)

古畑(兼任、5期生代表)
東(6期生代表)
北川(Gセンターアンダー)

※ここまでの12人は不動だ
残り4名をどう配分するかだ
1)栄プロパー
古川、石田、木下、金子、梅本
2)外様(事務所あり兼任)
山内、大場、山田、すーじゃが

本当これ見るとゆりあの移籍は
なるべくしてなったということだ
昨年の選挙は大きかった
3期生の代表は須田になった。
K2に移籍して、そして3期生で
Eのキャプテンにまで上り詰めた

栄の超選抜(ゆりあ)が4期生の
柴田にぶち抜かれたのがとどめだ。

チーム4に公演はこないことは
決定済みだ。そうなるとまたも
ゆりあはオリジナルをもてない
須田はEに異動したから早まった。
さて当面のライバルはかとれな
そして岡田と西野の3銃士だ
いままでは抜かれるという危機感
はなかった、それが柴田にやられた
最大の理由だ、こんどは全部から
狙われる立場となる、意気が
抜けない。これが一番ゆりあに
厳しい状況下もしれません。

実はゆりあはぱるる以上に電池が
きれやすいからね(似たもの同士だ)





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0