SSブログ

SKE48ヲタの萌える緑5 [AKB48]

いよいよ投票開始の日がきました。
速報での広報効果を期待し全力!
速報用の檄文がありがたいことに
UPされていましたのでリンクでは
なくUPさせていただきます。
%E2%98%862014+Voters+Guide.jpg

何度も書き込みますが、昨年の5割
増しを投票する簡単なお仕事です。
しかしそこからの頑張りが大事です。

今年の選挙動画やポスターを色々
いう方もいますが、あくまで総選挙は
頑張るのはオタであり、メンバーは
それをただ受け入れるだけなんです。
今回はじめて珠理奈が他力本願の
悟りの境地、そう菩薩の境地に立って
くれたのですから、オタはその菩薩心
に答えなくてはいけません。

珠理奈のポスターなどは決意から、
同士となり、そして菩薩の境地へ
そう、珠理奈は確実に上昇している。
その結果を出すのはオタの1票のみ。

そう「真の絶対的センター」とは、
このように解脱していかないとね。
人として最善から、象徴として君臨
わかるかなあ皆さん・・・・




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0