SSブログ

SKE48ヲタの萌える緑4 [AKB48]

さて週明けからは選挙一色ですが、
いろいろ予想もあり、ついに公式で
予想ですか(だめでしょこれは)

予想には票の伸びを考えてして
くださいね、何回もいいますが。
単なる気分じゃだめですよ全く。

さて珠理奈推しの最低ノルマは
昨年度の5割り増しの投票
ただこれだけです。これをしっかり
やるだけですね。

選挙なんて単に国政から市町村まで
自分がどれだけ票に注力するかだけ。
昨年珠理奈は7万強票だったんです
から、皆いろいろ考えはあるといっても、
まず自分の票数を昨年比で5割り増しで
投入する。そこから以降ががんばりだ。

10万票いかないと、順位はともあれ
歴代の片手順位メンバーに対し引けを
とるわけです。たとえ一位になっても。
まず、珠理奈が10万票を超えることで
今まで、たたき出した前田敦子、大島優子、
渡辺麻友、柏木由紀、そして指原莉乃
という、そうそうたるメンバーに伍して、
初めて順位が意味を成すのです。

ですから、まずは他人がどうこうより
まず、10万票の高みに珠理奈を上げること、
単純ではないですが、劇場盤で換算
すれば1億円の大台となるわけです。
10万票にはそれだけの意味がある。

ただ、珠理奈は20歳までは(今回を
入れて4回もあるが)票数の下げは
許されません。順位はまあ相対ですが
人気の拡大を見るのに票数は、右肩
あがりでないといけません、10万票を
こえたらさすがに何倍とはいきません。
10万、13万、15万、20万が指針で
自分としても投入する票数、たとえば
昨年が100なら今年は150、来年は
200、再来年は250、珠理奈20歳
のときは300票で、柱計算だけでも
20万円程度で収束でしょうかね。
まあ選挙曲のときにはリクアワも1位、
自分の投票数が2000票はとなれば
同じぐらいの総予算となります。

その推移のなかで、山本さんが10万票、
玲奈ちゃんが10万票、ぱるるが10万票
をとって、珠理奈を超えたのならば単純に
そのオタのがんばりを称えるだけです。
1回目の19位や3回目の14位同様の
臥薪嘗胆になることは確実ですがね、
今だに言い訳やフラゲは正視できません。

珠理奈オタがさらに思慮深いのは
ほかは己のみでしょうが、珠理奈は
少なくともKとSの2チーム、いろいろ
いわれているが、本当に横山さんや
宮澤さんが背負っているとおもいますか?
そしてSKEを誰が背負っていますかね?
問題は選抜メンバーなんですよ
珠理奈より年上のメンバーで人気が
上のメンバーが複数いないと駄目で
新世代では、その最右翼が山本さんに
玲奈さん、そしてみるきーですよ
今までの優子、麻里子、こじはるになって
もらわないと、ぱるるがともちんと、
ベクトルの異なる人気メンバーは必要。
これはSKEにもいえること、うはにりおん
なおにだーすーそしてかおたんと
底上げしないとね、珠理奈はG全体も
見ているから・・結構じゃんけん選抜は
いいメンバーと思いますよ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0